-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムソンブ育成中。
2008-11-26 Wed 02:26
うほほほほー


相当久々に更新しちゃうぞー。とはいえ、内容はあっさりとしてます。近況報告くらいです。


つまりは
vorusu.jpg

こういうことです。

ええ、光りました。Agi両手騎士がついに光ったんです。

その記念すべきレベルアップの瞬間を撮り逃したなんてことは・・・


あったりしちゃうから困っちゃいますよね。


ワンハンドクイッケンなんか貰っちゃって超はっするしてます。

のんびりLK目指して頑張ろう(゚∀゚)
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)キ・・・キモチイイ!!
2008-08-05 Tue 12:21
先日、逆毛の方のゴスペルァをいただきまして、更にワッサワッサ動く装備を鱈さんに貸してもらいましてこんなことになりました。

screenodin3126.jpg

ASPDが190(゚∀゚)

そりゃあ るしき もザクザク切っちゃいますよ。HitとFleeにも補正がかかってます。この状態が維持できたらなぁーとか思いました。

スペシャルサンクス:逆毛氏、鱈氏、芋氏、教授氏
監督:無穿大帝

とても楽しかったです。皆で遊ぶとタノシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃー
2008-07-28 Mon 11:59
今年の夏はかなり忙しくなりそうです。どうしよう・・・

あんまり遊んでる場合じゃないかもね(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告が遅れました。更新も遅れました。
2008-06-25 Wed 04:34
どうも。軽く2ヶ月は放置していたブログもようやく復活かもしれません。

言い訳をするとですね、ここ数ヶ月就職活動に集中しようということで更新が出来なかったんです。
決してめんどくさかったからというわけではないんです><;

というわけで就職先が決まりましたヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

一時期はこのまま決まらないんじゃないかって不安になりましたがなんとか決まりました。
頑張った。自分超頑張った。6月のスーツは超暑かった!

思い返せば去年の11月くらいから始めたから半年近くもかかってしまったよ。それでも今は良い経験だったと思います。今現在も就職活動をされている方もいらっしゃると思いますが最後まで諦めずに頑張りましょう。私も駄目だと思ってからが本番のようなものでした。

以上簡単な近況報告でした。
報告が遅れました。更新も遅れました。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
就活もいよいよクライマックスに。
2008-04-13 Sun 16:41
時の流れは早いもので就職活動もクライマックスに突入してきました。もちろん4月から選考を開始する企業もありますが、内々定をもらっている友人も増えており非常に焦っております。来週に第一志望の企業さんの最終面接を受けてきます。どうか受かりますように・・・
就活もいよいよクライマックスに。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| つらつらと。 | NEXT
